若葉ママのつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間に思う事・・・

<<   作成日時 : 2007/07/03 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の雨も上がりスッキリとまではいきませんが
雲の合間から青空も見えてきました。
近くのお宮から蝉の鳴く声がしてきます。

溜まっていた洗濯物も外干し出来てそれだけで何だか嬉しいですね。
天気予報を見ると明日は又,梅雨空が戻ってきそう・・・^〜^;
家族が多い我が家としては雨の大切さも分かるけど・・・
洗濯物が乾かないのも困る事の一つです。
1日おきに雨と晴れが交互にくるといいなぁ〜なんて思っちゃう!
でもそう旨くはいきませんよね^〜^;

この所,ブログの更新もお返事も滞りがち・・・
特にコメントのお返事が直ぐに出来ずゴメンナサイp−p〜
折角,お知り合いになった方々。。。
拙い私のブログにお付き合いしてくれているんですもの
私にとって心の支えでもあります
これからもよろしくお付き合い下さいね*^−^*




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいっぱい洗って干しました!
ほんと時々でいいから、すっきりさせたいですよね〜
marippe
2007/07/03 12:44
若葉ママさん、こんにちは♪
洗濯物がたまると嫌ですよね〜。
コマメに干しても部屋干しじゃ限度があるし・・。
4人でも大変なのに、家族が多いともっと大変ですね。

私なんていつもマイペース更新ですよ(^^;)
時間がある時にゆっくりと・・でいいと思います♪
これからもよろしくお願いしますね!!

2007/07/03 14:53
洗濯物、もう何日も部屋干しです〜。全然乾きません。こまめにやっておくしかないかなぁとあきらめてます。二人分なのでまだなんとか・・・。
私もマイペース更新です。無理せず、が一番ですヨ♪これからもよろしくお願いいたします。
うさ
2007/07/03 20:29
おはようございます。
今日は 午後から降るみたいですね。
洗濯物には 悩んじゃいますね。
一昨日 今シーズン初の コインランドリーにお世話になりました。
乾燥だけですけど。
200円で 太陽のエネルギーを買ったぁ、って思っちゃいました。
たろっち
2007/07/04 08:06
昨日は梅雨の中休みで沢山洗濯をしましたから、
今日の大雨でもユックリ過ごせます、
家族が、多いと雨の日の悩みが洗濯ですね、
更新なんて!マイペースで、いいのよ、
私の古いBLGお友達は月一回よそれでも、仲良しさんだし、
長い付き合いだから、オ〜ィ!生きてる?なんて、遊んでいますよ、
無理をするとBLGって!長続きしないよ、
昨日、長い、BLGお友達からハガキが来て、入院してるって!
2ヶ月も掲示板に返事が無いし、メールも返事が無いから
心配してたの、今朝、病院宛に手紙を出したのよ、
長い、BLGお友達って!大事よね。マイペースが一番よ。
mitirin
2007/07/04 13:47
marippeさん☆
そう時々でいいからお日様に顔を出して貰えたらいいですよね
今日は雨降りです。
朝から部屋干し。。。もう鬱陶しい^〜^;

花さん☆
部屋干しってストレス溜まりませんか〜!!
家は家族が多いのに,家が小さいから
寝室,リビングと吊るしまくります。
今日は梅雨空に戻り午後は雨です。
明日は晴れる予報も出ているんです。
貴重な晴れ間を活用しないと・・・
コチラこそよろしくお願いします@^−^@
若葉
2007/07/04 13:53
うささん☆
東京も梅雨空なんですね〜
部屋干しって鬱陶しいですよね!
やっぱり天日干しが一番です!
マイペースでいいんですよね。。。
無理せず頑張ります〜!*^−^*
若葉
2007/07/04 14:12
私も最近滞り気味。。。
でも、なかなか時間が取れなくって(T_T)

お互い無理せずマイペースでやっていきましょ♪
そういえば、今年まだ蝉の声聞いてないんだよねぇ。
東京は明日まで晴れマーク!今日も布団干して、シーツも洗った♪
雨は大切だけど、やっぱ洗濯物がねぇ(笑)
テトラッシュ
2007/07/05 16:19
たろっちさん☆
今日のお天気は助かりました〜^−^;
部屋干しでもお天気の方が家の中もカラットしていますよね。
私もコインランドリーで乾燥をって思うんだけど・・・
家から遠いといいかなぁ〜って思っちゃう・・・
200円で太陽エネルギーを買う!本当ですね

mitirinさん☆
そうなんです!子供達の体格がよくなると洗濯物を干すスペースも
一杯になっちゃう!
やっぱり雨ばかりでなく適当に晴れてくれないと1回では干しきれません

更新する事ばかり気にして楽しむ事を忘れていました。
mitirinさんや他の方が言う様にマイペースで無理せず
これからもやっていきたいです。
このブログで知り合った方々,これからも大切にしてきたいです
若葉
2007/07/05 17:06
テトラッシュさん☆
お子さんが小さい子がいると直ぐ汚したり汗を掻いたりして
一杯〜洗濯物も出ますよね^−^;
雨も大事だけど,長引くと困りますよね^〜^;

そう!無理は禁物ですよね〜!マイペースで楽しみましょうね
若葉
2007/07/06 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間に思う事・・・ 若葉ママのつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる