若葉ママのつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッと一息

<<   作成日時 : 2007/06/06 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今週も週の真ん中の水曜日…
午後は時折,雷が鳴っていました。
市内の中央では雷雨だったようです。
私の住んでいる地区では雷が鳴ったものの
時々,お日様が差していて
同じ市内でも20キロ以上離れていると
こんなにも違うかなとつくづく思いました。
県内,雷注意報が出ていて
不安定な天気の1日のようです。
水曜日はベルのバレエのレッスン日
少し前まで送迎の移動に百キロ運転している事を書きましたが
ミッキーの英語を土曜日の夕方に移動したので楽になりました〜
無理は禁物!
この送迎で感じました気持ちも体も楽になり本当にホッと一息…

しなもんもホッと一息おまけに大きなアクビ小悪魔のような顔している* ̄O ̄)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと張り詰めた気持ちだと,車内でも,ゆっくり話も出来なくないですか?!
イライラしちゃったりするんですよね〜
私も今日は,主人が午後休だったんで,テニスに連れて行ってくれたんで,ゆっくり出来てます!!
marippe
2007/06/06 18:30
きゃ〜〜
シナモンちゃん 可愛い〜〜。
お昼寝中かな
いいなぁ 一緒に寝たい!

昨日の お天気はすごかった〜〜。
パラパラって音がしたと思ったら
ヒョウが降ってくるし。

少しでも ゆっくりできるといいですね。
特に 梅雨の時期はそう思います。
たろっち
URL
2007/06/07 08:17
しなもんちゃん、かわいい☆猫大好きなんですが、猫アレルギーなんです・・・一緒に暮らせない(´Д⊂グスンしなもんちゃんを拝見して癒されています〜☆
うさ
URL
2007/06/07 09:01
 お久ぶりです。子供の習い事が一つ減ると自分は楽になる分寂しくなりますよ、忙しいうちがハナカモ(体験者は語る)暇になったらなったで旦那に文句言われるし‥主婦は損ですよ。家にも猫(すず)がいるけど猫はいいなー
エーコママ
2007/06/07 10:58
たろっちさんの所はヒョウが降ってたし、
本当に、異常ですね広島は夏日で朝から、針に
出かけましたが、真夏ですよ、
シナモンちゃん、マッタリ姿が可愛いですね
のんびりしてて、アランママと変わって欲しいよ、
本当に、無理が溜まれば、ろくな事はないですね、シナモンちゃんの
様に、ゴロ〜ンも大事よ、
私は針の日は動くと、微熱が出ますから、
今から、お昼ねよ〜。
mitirin
2007/06/07 12:55
marippeさん☆
張り詰めた気分だと運転中も余裕が無くって
神経もピリピリして怒りっぽくなりますよね。。。
気持ちに余裕って必要ですよね

たろっちさん☆
こっちは全然,夜まで雨は降らなかったんですよ〜
静かな雨音でした。
1日な〜にもしないでノンビリしてみたいなぁ〜
シナモン。。。野獣みたいでも可愛いですか?
昼寝中。。。ピンポン〜です♪

うささん☆
ネコ好きなのにアレルギー持っている方多いですね〜
残念ですね。。。せめて見て癒されて下さいね。。。

若葉
2007/06/07 13:29
エーコママさん☆
来て頂いて嬉しいです♪
忙しいうちがハナカモ<<<そうですね〜
きっと何も無くなったらこれ幸い,仕事しろ〜って
益々,連呼されるんだろうなぁ〜
すずちゃん会ってみたいなぁ〜
若葉
2007/06/07 14:27
こんばんは〜。
ようやく、来られました。でも、これからはスローペースになるかも?(笑) かわいいネコちゃんですねぇ!大あくびしてるトコを写しちゃったんだね!(笑) 日曜日までは不安定なお天気らしい。静岡県も中部方面で大雨洪水警報とか言ってたけど、こちら西部方面は、ぱらっとしただけで曇り空です。梅雨は来週半ば以降かな? いつもより遅いみたいだね。。。 「無理は禁物」・・・・この言葉、私もちゃんと覚えておかなきゃ。(笑)
eimeis
URL
2007/06/07 21:14
mitirinさん☆
お返事が遅れました。
ここ数日,不安定なお天気が続きそうですね〜
此処では雹も雨も大した事がなく助かっています。
広島は暑いんですね^−^;
6月と言えば初夏なのに・・・今から真夏日とは
異常ですね。。。

eimeisさん☆
忘れないで来てくれて嬉しいです。
無理は禁物ですらね。。。自分だけの時間は
スローペースですよ@^−^@
凄いアクビでしょう〜!ネコは表情が少ないんで
チャンス!到来!!カシャしちゃいました。
静岡も不安定なんですね。。。信州の梅雨入りは
何時なんだろう。。。

若葉
2007/06/08 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホッと一息 若葉ママのつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる