若葉ママのつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時には楽しめない時間

<<   作成日時 : 2007/06/05 17:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
6月になり
梅雨が間近になりましたね。
今日の佐久地区も午前中の内に曇ってきちゃいました( p_q)
夫から仕事で使っている見積もりソフトの容量がパンク寸前なので請求書ソフトも合わせて無料でダウンロード出来るサイトを探しておくようにと頼まれ
PCの前から離れる事が出来ませんでした(>_<)
いろんなサイトに飛んで試行錯誤…
何時もは気分転換のPCタイムも今日ばかりは楽しめない時間となりました…
フゥ〜とため息〜
これから買い物,食事の支度
毎度ながら慌ただしい時間になりそうです

学校に咲いていた
一輪だけのお花…
仲良くして頂いているmitirnさんブログにもオダマキ?の写真がアップしてありました。
青い色は終わってしまって黄色の一輪だけがちょこんと咲いていました。
一輪だけが風に揺れ
少し寂しそう…

お花は好きだけどなかなか名前が覚えられません
間違えていたらごめんなさい(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
ソフトを探すのって かなり時間がかかりますよね。
見つけても使いこなすのも大変。

白くて清楚なお花ですね。
私も名前には疎いの。
たろっち
URL
2007/06/05 21:04
オダマキに似ていますが、葉が違いますね、
可愛い花だけど、何?かしら、調べてみます、
ソフトを探すって!大変よね、私はPCオンチだから、
ダメだわ、BLGがヤット!よ〜、
夕食の支度の時間も有るし、大変な日だったんですね、
お疲れ様、
mitirin
2007/06/06 10:14
しなもんがこっちにきてる〜
昨日,「しなもんが,友達!って言ったよ」って,たいようが言ってたんですよ〜
marippe
2007/06/06 10:42
先ほどはいらしてくださってありがとうございます☆よろしくお願いいたします。
無料ソフトはなかなか思い通りのものがなかったり、色々ありすぎて探すのは疲れてしまいますよね。お疲れさまでした。目や肩は大丈夫ですか〜?
寂しそうだけど、可憐できれいなお花ですね。私も花の名前をあんまり知りません。主人に「女なのに〜」と言われましたが、最近やっとコスモス、マーガレット、パンジーを覚えた主人には言われたくありません^−^;。
うさ
URL
2007/06/06 12:06
複数コメですみません。先ほど私のブログのお気に入りに入れさせていただきました。よろしくお願いいたします♪
うさ
2007/06/06 12:08
たろっちさん☆
無料ソフトのサイトで色々と探しました。
本当は詳しい主人が見たら一目瞭然なんですけど^−^;
 
このお花,私の携帯で写すと白っぽくなっちゃいましたね〜
淡い黄色なんです。。。
このお花のイメージでこの記事もスキンも黄色にしまいした。

mitirinさん☆
やっぱりオダマキでないんですねp−p〜
でも可愛いお花でしょう〜♪
私もPCはブログやお買い物や情報収集で使うんで
ビジネスとは程遠いので???マークだらけでした。
若葉
2007/06/06 13:26
marippeさん☆
え〜っ!!そうなんですかぁ〜何時の間に^−^;
たいようちゃんとお友達になれて嬉しいです。
しなもん同様。。。私もこれからもお願いします。

うささん☆
早速の訪問有難うございます。それにブログの方のお気に入り登録
合わせて嬉しい事続きです。
末永くお付き合い出来たら幸いです。
花の名前。。。知っていたらもっと楽しいですけど
中々,覚えられません^−^;
目や肩は大丈夫ですか〜?何とかやっています。
ソフトを探しのって本当に大変^〜^;
疎いものが探すのって骨が折れます。。。

若葉
2007/06/06 14:08
若葉ママさん、こんにちは♪
やらなきゃ!!って思ってのPCの時間は
楽しめないですよね〜。
私も旦那に頼まれて何かを探したり・・は
正直まんどくさ〜い!!って思っちゃいます(^^;)
やっぱり楽しいPCタイムが一番ですね(o^-')b

私もお花大好きだけど、
名前はなかなか覚えられないです・・・。

URL
2007/06/06 16:56
花さん☆
体調は如何ですか??無理しないで下さいね@^−^@
そうもうメンドクサイ〜です。。。
PCを仕事で使うのは辛いです^−^;
こんなふうにコミュニケーション出来るPCタイムは
楽しいですね〜
お花ね〜名前まで分かっていたらもっと楽しいんですけどね
覚えられない^〜^;
若葉
2007/06/07 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時には楽しめない時間 若葉ママのつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる