若葉ママのつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 願い事

<<   作成日時 : 2007/05/10 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
日は日本全国
真夏日だったようですね( p_q)
私の住んでいる信州
東信地方の山間部でも日中の室内温度計が
30℃を指してました
@O@〜
徐々に暑くなるなら
体に負担になりませんが,急激に暑くなると
体もついていけませんよね…
明日はお天気が悪くなるようで,暑さからは逃げられそうですが
涼しくなりそうです。不安定な陽気ですね

今日は水曜日…
子供の送迎に100キロ運転してきました。
思っていた以上に負担になっています。

シナモンの寝顔を見ながら…
1日でいいから何もしなくても良い日があったらなぁ〜と願わずにはいられません(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私は一日でいいから,誰も知らない空間で過ごすとか,誰にもあわないで過ごしてみたいです!!
ずっと,布団の上でゴロゴロして,音楽聴いたり,本読んだり,好きなときにおきて,コーヒー飲んで,好きなテレビ見て,昼間っから,お風呂にのんびり浸かって・・・
夕飯のことや子供の帰宅時間,習い事など,考えなくていい生活・・・たった一日でいいですよね〜
marippe
2007/05/10 08:46
marippeさん☆
も〜う!!気持ち分かりますよ〜!!
marippさんも日頃から酷使してますもんね〜
1日でもいいから家庭の事から離れて自分の
好きな事だけしてな〜にも考えないで過ごして
みたい。。。贅沢でなくていいから。。。
若葉
2007/05/10 09:28
はじめまして、花と申します♪
ブログ巡りをしてて、若葉さんのブログに辿り着きました。
きのうは暑かったですね〜(×_×)
日中、外に出るとモア〜って感じの暑さ・・・。
今からこんなんじゃ、真夏が怖いですね!!

それにしても子供さんの送迎に100キロはスゴイですね〜( ̄□ ̄;)
お疲れ様です!!!
私も1日でもいいからな〜んにも考えないで
ゆっくり、のんびり過ごしてみたいです・・・。

URL
2007/05/10 10:37
100キロの運転?ヒャ〜〜、疲れますね、
昨日も一昨日も30度越えて、真夏でしたね、今朝
少し雨が降って、お陰で、涼しいですよ、
久しぶりの針で疲れました、お昼を頂いて、少しだけ???
お昼ねします、暑さ対策もしないと、いけない、時期には
早すぎると思わない?
mitirin
2007/05/10 11:43
花さん☆
いらっしゃいませ!!花さんのブログにも早速,お邪魔させて
頂きました。これからもよろしくお願いします。
本当に夏になる前からこんな陽気だと本番がどんな暑さ??
と心配になりますよね。。。
送迎の100キロ!!疲れます;□;〜
日常から解放されたいですよね。。。
若葉
2007/05/10 11:50
mitirinさん☆
ヒャ〜〜でしょう!!100キロ運転すると眼精疲労ですよ!!
肩こりも酷いし辛いです;□;〜
広島は真夏???家も昨日は30℃でした!しかも室内で@0@〜
今日は昨日より曇っている分,過ごしやすいですが
これから雨と雷も。。。荒れそう^〜^;
確かに今から暑さ対策。。。早すぎますよね〜
夏本番の暑さ。。。恐ろしい〜
若葉
2007/05/10 11:56
暑かったですね 昨日は
今日の雨が 嬉しく思えます。
100キロの運転、お疲れ様です。
疲れますよね。
しかも 夕方時とかは みんな殺伐した運転だし。
気をつけてくださいね。

一日でいいから
自分のためだけの 一日が 欲しいですね。
たろっち
URL
2007/05/10 15:33
こんばんは〜。
ホント、昨日は異常に暑かったです。外で仕事をしてるから余計に感じましたよ。(笑) 一転、今日は午後から雷雨となり夕方からは、気温も下がったようです。気をつけないと風邪をひいちゃいそうだよね。 100キロの運転ですね?大変ですね。そういえば、私は瀬戸大橋を渡る為に兄と一緒に自動車で夜出発し、翌朝5時頃、香川に着きましたよ。距離は何キロだったかな?帰りは、私一人で運転し続けましたが、さすがに家に着いたらぐったりしましたよ。(笑)
eimeis
URL
2007/05/10 20:33
eimeisさん☆
こっちも昨日のお昼を過ぎた位から雲行きが怪しくなり
雷雨になりました。。。突風も吹き大荒れでしたよ
そう気温も下がりましたね〜今朝は暖房がついていますよ
100キロ。。。今までこの距離数,1回の運転で経験
無かったんです。それだけに辛いですね。。。
瀬戸大橋までですか〜それも大変ですよ〜
確かにぐったりですね
若葉
2007/05/11 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
願い事 若葉ママのつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる