若葉ママのつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の季節

<<   作成日時 : 2007/05/02 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月ですね。。。新緑が美しい季節です!
木々が青々と瑞々しくフレッシュで元気をもらえますね
もう少しするとこの辺りでもつつじが綺麗に咲き始める頃です
月の始まりの昨日は雨模様。。。
今日は2日はお天気も回復するようです。。。
溜まった洗濯物は気持ち良く乾くかなぁ〜

今日は水曜日。。。子供の送迎移動距離。。。約100キロ
ミッキーの英語塾の送りの後自宅に戻り,ベルのバレエの送り。。。
その後ミッキーの迎え。。。ミッキーを自宅に送りベルの迎え。。。
この往復で何と約100キロになってしまうんです。
何でこの地獄のロードをしないといけないか???
今まで土曜日に英語をしていたんですが野球を始めたんで
水曜日に曜日を移すしか出来ず。。。
4月からこの何とか送迎をこなしています^〜^;
ベルのバレエがもう少し上達してクラスをワンランクアップして
くれると曜日が変わるので,ベルには頑張って欲しいなぁ〜
な〜んて親の身勝手ですね
今日はこの距離に加えて新幹線に切符を購入する為に
新幹線の最寄り駅まで出掛けないと
明日からお姉ちゃんは私の実家へ行くんです。。。
私も里帰りしたいわぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も,さっき,ウッドデッキで,洗濯物を取り込みながら,「緑が綺麗」って思ってました。
この時期が一番過ごしやすいですよね〜
marippe
2007/05/02 14:34
こんばんは〜。
え〜?一日に100キロもお子さんの送迎で走らなくちゃいけないの〜?こりゃ、大変だ〜!! お姉ちゃんは若葉ママさんのご実家へ行くんですね?私の妻も息子を連れて世田谷の実家に今日行きました。帰りは6日(日)だそうです。って事で、今夜から日曜日までは私も独身気分で家事をしながら仕事にも行かなくちゃ!になりました。(笑) その様子は4日の記事にする予定です。。。
eimeis
URL
2007/05/02 20:36
100キロ!
お疲れ様です。
運転 気をつけてくださいね。

新緑の季節になりましたね。
アカシアの匂いで 街中が 甘い匂いで包まれるようになるんですね。
あの匂い、好きなんです。
雨が降ると 濃く感じるんですよね。
たろっち
URL
2007/05/04 21:22
おはようございます、クタクタに疲れた、連休も終わり、
今日はヤレラレ静かな朝です、雨が続き新緑が
綺麗ですね、若葉さんも、お疲れ様でした、今日だけでも、
お互い、ユックリしましょうね、今週から、又、宜しくお願いします
mitirin
2007/05/07 07:04
marippeさん☆
お返事が遅れてごめんなさい!
怒涛の4連休が終わりました〜クタクタです^〜^;
marippeさんもお疲れ様〜!
暑からず寒からず!この時期がmarippeさんが
言われる様に1番過ごしやすいですよね。

eimeisさん☆
お返事が遅れました。
奥様と息子ちゃんお帰りになり又,賑やかになりますね
連休も終わり我が家の子供達もそれぞれ学校へ。。。ホッ^−^;
一日に100キロもお子さんの送迎で走らなくちゃいけないの<<
そうなの^〜^;バレエ教室が遠いんですよね〜
なんといっても目が疲れますね〜


若葉
2007/05/07 08:33
たろっちさん☆
お返事が遅れてごめんなさい^−^;
100キロ。。。辛いです;−;安全運転ですね
私も雨上がりの匂いが好きです。。。
甘い匂いはアカシヤの匂いなんですね@^−^@

mitirinさん☆
お疲れ様〜!!mitirinさんもヤレヤレですね!
子供達が居ないリビングは静かで何時もの静かな朝です。
今日だけでも、お互い、ユックリしましょうね<<<
本当にそうですね〜でも。。。今日ねこの前,体調を崩した時に
キャンセルした小学校の家庭訪問なんです^〜^;
あ〜んお部屋を片付けないと;−;
雨上がりの新緑って本当に綺麗ですよね。。。
今日は良いお天気になると良いなぁ〜
若葉
2007/05/07 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新緑の季節 若葉ママのつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる