若葉ママのつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲きました

<<   作成日時 : 2007/04/23 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
画像
週末の土曜日は暖かな日でした。
朝,ちらほらと咲いていた桜は午後になると満開でした
ミッキーの野球の練習をしているグランドの周りには
桜の木がアーチの様になっている箇所があります
桜のアーチを潜るとグランドが見えます。。。
目の前に広がる桜色の風景は本当に美しかったです*^−^*
家の前のお宮の桜も満開でした。。。
見上げる事をしないと見落としてしまうお宮の桜も春の風に吹かれ
一年に一度の晴れ姿。。。一心不乱に咲いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜、
今朝からヤット!
正常にPCが使える様に成りました、昨日のお休みは
指が痛くなる位勉強したのよ、
桜が満開なんて!暖かく成ったのですね、一枚目の写真
素敵よ、幻想的に桜と、空が写ってて
大きな画面だし、鮮明ですから、素敵に写っています、
今日から、又、一から出直しです
mitirin
2007/04/23 08:05
咲きましたね。
今が 満開ですね。

今年は平日のお休みがとれなかったので
ゆっくり桜を楽しむことができなかったです。
ちょっと残念。

でも もう少し楽しめそうなので
車の中から 楽しみます。
たろっち
URL
2007/04/23 08:24
やっと「春」って感じなのかな?
こちらは,今週,衣替えをする予定でいます!!
ちなみに,遅れて咲いた八重桜も散ってすっかり葉桜になってます!
marippe
2007/04/23 10:31
こんばんは〜。
お〜!ようやく、桜が満開になったんですねぇ!!いいなぁ。この写真を拝見してると、なんだか、また春の到来って感じさえしてきます。。。(笑) 
eimeis
URL
2007/04/23 20:11
ホント、信州はやっと桜の季節。
チューリップにスイセンに桃の花・・・
春は短く、忙しい!まごまごしてると
梅雨になっちゃいますから・・・(^^;)

hiyori
URL
2007/04/23 20:23
mitirinさん☆
新しい機種なのにもう自分の物にしたんですね〜凄い〜@0@
指は痛くなるほど。。。大丈夫ですか^−^;
でもお陰でこうしてまた仲良く出来ます。。。
お宮の桜の写真ですね。。。この桜ね上の方しか花が付いて
いないんですよ。。。
だからず〜っと気が付かなかったんです。。。
なんで桜の花びらが落ちているのかなぁ〜と思っていた位
でしたから。。。褒めて頂いて嬉しいです。
若葉
2007/04/24 08:04
たろっちさん☆
お仕事忙しいんですね!お疲れ様です。。。
車の中から。。。そうですね〜今の時期は車窓から
桜が目に飛び込んできますものね。。。
それでも家の方は市内から外れていますから
もう3キロ行けばまだ咲き始めてる位です。
山奥は春が遅いですからね(笑)
お時間が出来たら森林浴がてらどうですか??
若葉
2007/04/24 08:09
marippeさん☆
福岡はもう初夏の様ですね〜@^−^@
信州はまだ寒い日もあるしね。。。
今日も薄曇でちょっと寒いです
若葉
2007/04/24 08:13
eimeisさん☆
2度,春を楽しめるでしょう〜♪*^−^*♪
静岡も暖かなんでしょうね〜!
こっちは桜は咲いた週末は暖かでしたが
又,肌寒くなっちゃいました^〜^;

hiyoriさん☆
そうですね〜桜が咲くとお花ラッシュですね〜
4〜5月は本当にお花も緑も綺麗で美しいですもんね
まごまごしてると梅雨に<<<確かに^〜^;
若葉
2007/04/24 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜が咲きました 若葉ママのつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる