若葉ママのつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ママは元気でないと!

<<   作成日時 : 2007/04/26 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
昨日の朝,いつものように目覚ましが…
でも頭が重くズキズキ目球も痛いし,起き上がる事ができません
o(><;)(;><)o
それでも,子供達に朝ご飯を出さなければならないので,ツライですが,ママは頑張って送り出しました。
久しぶりに真っ昼間からベットで寝込む羽目に…
と言う訳でPCに触る事は目が痛いので
コメントくださる皆さんのところに行けません(T_T)
寂しいです…
早く元気になりたいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何よりも体が一番!!
ゆっくり過ごしてくださいね〜
私も,今日はお昼寝しますよ♪
marippe
2007/04/26 10:41
大丈夫?暑かったり、寒かったりで、温度差が有り
元気な者でも、季節の代わり目は疲れます、
寝るのが一番よ、ユックリ、暖かくして寝て早く、
元気に成ってね、シナモンちゃんが添い寝してくれてるの?
優しい子ネ!、気を使わないで、ユックリ休んでね、
お大事に〜
mitirin
2007/04/26 15:36
こんばんは〜。
大丈夫かな〜? 無理しないようにちゃんと休んだ方がいいよ!私も記事にしたけど、明日からあまりお邪魔できないかもしれないので。早く、良くなりますように。お大事に。。。
eimeis
URL
2007/04/26 21:00
大丈夫ですか?
ママは元気が一番!
早く良くなりますように。。。
hiyori
URL
2007/04/27 04:01
大丈夫ですか?
ママには お休みがありませんものね。
お大事にね。
たろっち
URL
2007/04/27 08:25
marippeさん☆
何よりも体が1番!!本当にその通り〜
不健康になって知る健康の有り難さです。。。
marippeさんも無理は禁物ですよ!

mitirinさん☆
大分,元気になりました!確かに寝てゆっくりするのが
1番の養生ですね。。。
シナモンも添い寝ではありませんが側にいてくれましたよ
いつも優しい言葉。。。身に沁みます。。。
若葉
2007/04/27 10:05
eimeisさん☆
大分良くなりました〜やっぱり休養も必要ですね
暫らくeimeisさんは忙しいのですね。。。
また時間に余裕がある時は遊びに来て下さいね〜
私もお邪魔させて貰います。

hiyoriさん☆
hiyoriさんも無理しないで下さいね。。。書き込みの時間が
早朝でビックリ@0@妊婦さんですから無理は禁物ですよ
3人目は結構。。。体力がある人でも母体に負担が掛かります
からね。。。お体に気を付けて下さいね。。。

たろっちさん☆
もう大分良いですよ〜いつまでも母は寝込んでられません
気合で頑張ります〜!!


若葉
2007/04/27 10:13
出遅れちゃいましたが…
もう大丈夫ですか?
完全復活!してくださいね。
お大事に…!
あじっこ
2007/04/29 02:56
連休の前半戦、お疲れ様です、後半も
直ぐに始まり、ママは家族の為、忙しいですね、
3日から、6日までBLGお休みにします、
掲示板はフリーですので、暇な時、遊びに来てね。
mitirin
2007/05/01 10:50
あじっこさん☆
完全復活!!とはまだいかずこの連休で疲れましたぁ〜
寝込む事からは抜け出しましたよ^〜^;
あじっこさんもJSCも近いしお疲れでは。。。
お互いに健康に気をつけましょうね

mitirinさん☆
記事の更新してなくってごめんなさい^〜^;
ちょっとお疲れモードが抜けず。。。ボ〜ッとしています
連休中はお休みなんですかぁ〜寂しいなぁ〜
でも連休明けに楽しみにしていま〜す@^−^@
掲示板。。。時間があったらカキコしま〜す
若葉
2007/05/01 11:22
こんちは〜。
今日(1日)はお休みでした。明日からはまた仕事ですけどね。(笑)若葉ママさんにとっては、GWは返って大変かな??
eimeis
URL
2007/05/01 14:41
eimeisさん☆
記事の更新していなくってお恥ずかしい〜
GM明けボケでお疲れモードです^〜^;
連休中はお休みあまりないんですね。。。
あまり休み過ぎると休み明けが辛いですよね
一日位がいいのかな。。。
若葉
2007/05/01 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママは元気でないと! 若葉ママのつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる