若葉ママのつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな花だけど

<<   作成日時 : 2007/04/24 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
我が家の花壇で健気に咲いています。
恥ずかしながら手入れを怠っている花壇なんですが
毎年,こうして顔を出してくれます。。。
星型の形のお花。。。なんて名前かも覚えていないんです。
この他に数種類,お花が植えてあります。。。
ゴールデンウィークの頃にはチューリップも華を添えてくれます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この花は、花ニラよ、葉はニラと同じで
触るとニラの匂いがします、可愛いお花よね、
我が家は流石に暖かいので、4月の始めに咲いて
もう!終わりました、良く増えるのよ、
mitirin
2007/04/24 10:20
mitirinさん☆
花ニラなんですかぁ〜今まで気が付かずにいました〜
お星さまの形が気に入っています。。。
広島は開花が早いですもんね
若葉
2007/04/24 13:59
宿根のお花って,ついつい,存在を忘れがちなんですよね〜
でもちゃんと頑張ってます♪
marippe
2007/04/24 15:29
こんばんは〜。
う〜。なんだっけなぁ〜?この前もこの星型の花の名前を覚えたと思ったのに。。。 あっ!mitirinさんが答えてくれてる〜っ!!(笑) 花ニラだったかぁ〜!!とっても可愛くてキレイな花だよね。お〜。ゴールデンウイークにチューリップかぁ?これまた、楽しみだね!!
eimeis
URL
2007/04/25 22:49
marippeさん☆
宿根草の良い所は植えぱなしでもちゃんと育って花を咲かせてくれる所ですよね。
若葉
2007/04/26 11:29
eimeisさん☆
この花が花ニラとは
全然わかりませんでしたから…
mitirinさんは博学で物知りなのです
eimeisさんも探究心があるし博学ですよね。
若葉
2007/04/26 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな花だけど 若葉ママのつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる